【閲覧注意】あまりに毒々しすぎる歌舞伎座エクレアが話題に

秒刊SUNDAY / 2013年4月23日 22時53分

dwd

フォションから歌舞伎座開場記念として発売された「歌舞伎エクレア」がネットで話題になっている。エクレアといえば茶色のチョコレートに黄色いシューが特長だが、こちらのエクレアはあまりに毒々しく『キアゲハの幼虫みたいだ』『食欲うせる』などと散々の様子。どうやら歌舞伎の緞帳をイメージした色合いになっているようだが、衝撃的な食べ物になってしまったようだ。

画像


画像

※画像:Twitpicより

こちらが問題の「歌舞伎座エクレア」である。自然界で近づいてはいけないような毒々しい色合いとなっているが、本来の意図としては東京・銀座の歌舞伎座新開場を記念し、世の中にアピールする為に製造され、色はもちろん歌舞伎の緞帳をイメージしているものと思われる。

ところが改めて静止画で見てみると、まるでキアゲハの幼虫を彷彿させる不気味な色遣いになってしまい、近寄りがたいオーラを放っている。

ちなみに中のシューにはゆずクリームと抹茶クリームが詰まっており、なんと発売2日目の25日には1時間で完売したという超人気商品。やはり写真で見るより現場で見たほうが美味しそうに見えるのだろうか。違った意味で話題を呼んだこのエクレアにネットでは、『食欲が失せる』『不気味だ』と話題になっている。

―Twitterの反応
・強烈!
・危険な、いもむしにみえ
・食欲を全く感じないエクレア。
・アゲハ蝶の幼虫
・う、動き出したり、し、しませんよね
・ちらほら単語を見かける歌舞伎エクレアが気になってググってみたら本当に不気味だった…
・永谷園のあれ
・凄すぎる…。
・いやぁぁぁぁ((((;゚Д゚))))))) l
・ひぃーっ!!
・絶っ対にいやだぁぁ!!
・毒虫か!
・毛虫みたいだ
・キアゲハの幼虫
・こんなんエグレアやwww
・何かの幼虫みたい.


ここまで話題になるのであれば、いっそのこと縞模様が不気味に動くバージョンも作ってほしいものだ。

【記事参照】
http://www.fashion-headline.com/article/2013/03/27/1122.html
http://twitpic.com/cl8pcl

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング