魂抜かれたように大爆笑する韓国人の動画

秒刊SUNDAY / 2013年6月8日 17時0分

ww

こちらの韓国人の男性は何故か大爆笑をしてご飯を食べるという意味不明でカオスな動画をアップロードした。動画自体は固定カメラで撮影しているようで、目の前に置かれたご飯のパッケージを開けては大爆笑。いったい何がそこまで彼を爆笑の渦に巻き込むのか笑いのツボが判らないが、見ているこちらとしては何となく幸せになってくる。





カメラを入念にセッティングしいざ撮影が始まると何とも奇妙な笑い声で「イーーーヒヒヒヒヒッヒッヒヒ」と笑いだす韓国人男性。よっぽど韓国料理が大好きなのか、料理の袋を開けては大爆笑!一つつまんでは大爆笑と訳が判らないパフォーマンスを繰り返す。

しかもなかなか料理を口につけず、見ているほうが「早く食べろ!」とせかしてしまいたくもなるようなじらしっぷりは実に巧妙。食べそうで食べないそんなやきもきする心情を嘲笑っているかのようだ。

結局最後の最後までそんなに食べないこの男性は本当に何がしたかったのだろうか。情報として判っているのは彼が韓国人であるということぐらいだ。

ということでひたすら笑いながら料理の袋を開けるだけと言うシュールな映像を是非ご覧ください。

―動画


【記事参照】
http://bit.ly/ZwNwk8

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング