女をケモノに覚醒させるCOOL男10の法則

秒刊SUNDAY / 2013年6月17日 11時54分

k01

飲み会・コンパ出会いはいろいろあるがイマイチ女性にもてないなんて男性の話はよく聞くが、そのような男性に共通していえることは「COOLでない」ということだ。といってもCOOLの定義が広すぎてイマイチピンとこないはず。今回は女性が男性に対してCOOLに感じるポイントとそれを実現させるためのマストアイテムを紹介したい。

女性が男性に対して魅力的に感じるポイントとして、まとめサイト等を参考に集約してみると以下の10種類に部類に分けることができるので参考にしていただきたい。

1.オシャレ。
2.プラス思考。
3.価値観を分かち合える。
4.意外に弱い部分をみせる。
5.気配り上手。
6.話が上手い。
7.仕事とプライベートのメリハリがある。
8.優しい。
9.ほめてくれる。
10.清潔感がある。

参考:女性が魅力に感じる男性とは?
http://matome.naver.jp/odai/2133689837762060701

そんなことは重々承知の上だしわかっているけどなかなか実践できないんだよ!という方も多いはず。しかし一気に行うのではなく一つ一つ実践していけば必ず効果はあがるはず。しかしいきなり「気配り上手になれ」「うまい話をしろ」などというのは難しい話だ。
そこで今回は「オシャレ」「清潔感がある」に関してのポイントを上昇させる簡単な方法を紹介したい。


―清涼感アップで女性を覚醒させろ!


 



http://youtu.be/L7LMUNmGylM

こちらの動画でも紹介されている男性用ボディーローションはマイナス20度の瞬間冷却が可能!動画でもある様にバチバチと音を立て、体に塗るだけで一気に体温を奪う。汗をかきやすい夏の男の肌を一気にクールダウン!爽快感はハンパない!間違っても変な部分に使わないほうがいい、ネタとしてもだ。

動画では女性が率先して塗っておりますが実際はこっそりと忍ばせておくのが吉!


―女性が釘付けに
 



するとどうだろう、女性はバチバチと音を立てる冷却された男性のボディに釘付けに、まるで狼のように覚醒した女性は男性の体をこぞって奪い合う!ちょっと脚色しすぎなんじゃないの?と思うかもしれないが、女性の脳中でそのような衝撃が走っていたとしてもおかしくないのだろう。
 



清涼感のある男性ボディになぜ女性が引き寄せられるのかについては、脳科学も交え実証をおこなったこちらの記事をご覧いただきたい。


さてこれら男性ボディの清潔感を保つことは女性に好印象を与えるための方法の一つではあるが、もちろんそれ以外のケースにも活用できる。仕事での打ち合わせの客の印象を良くしたり、結婚相手の実家に行った際の挨拶などなど利用シーンは様々。

ということで動画で紹介したAXEを検討される方はまずこちらのMAN WITH A MISSIONとのコラボCMを是非見ていただきたい。そして女性を狼のように覚醒させるがいい。
 


http://youtu.be/L7LMUNmGylM

(ライター:ユカワ)
面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング