iPhone5Sが発表されたというデマが拡散!何色か悩むユーザ

秒刊SUNDAY / 2013年6月18日 14時18分

iphoe
6色のカラーバリエーションを取りそろえたiPhone5Sが発表されたというデマが拡散し、信じ込んでしまうユーザが多数いることがツイッターなどで明らかになった。iPhone5Sとは現在のモデルであるiPhone5をマイナーチェンジしたモデルで、リーク等の噂では様々なカラーバリエーションが出るとされている。しかし先日のWWDCではその発表もなく、次回発表があるとすれば9月にiPhone/iPadの関連発表イベントがあると思われるため、現時点で発表されるということは無い。

拡散している写真はiPhone5とほぼ同じ形状だが6色のカラーバリエーションを取りそろえている。実はこの情報は事前にリークしており、iPhone5Sもしくは廉価版モデルに何らかの色が取り揃えられるのではないかと噂されている。そのため元ネタとしては正しいのかもしれないが現時点で正式な発表は無い。

またWeiboなどで流出しているiPhone5Sとされる色は「黒」「白」「金」であり、金色のiPhone5Sと思われるSIMカードトレイが流出している。


記事参照
http://blog.moumantai.biz/?eid=970250

あまりにカラフルな色遣いに早くも何色にするか迷うユーザも多数いるようだが、残念ながら次期iPhone5Sでこのカラーバリエーションが発売される可能性は限りなくゼロに等しい。ただし何らかのカラーバリエーションが増えるという点に関しては期待を寄せてもよさそうだ。

―Twitterの反応
・きたこれ。やばい可愛い。買う。
・遂にきたー!!
・きたー!!!!!!
・これ欲しいー!カラフル可愛い
・紫だぁぁあああああ!
・昔のiMacを彷彿とさせる..
・楽しみだーっ!何色にしよーかな!!!
・これがまじなら、変えるー変える変えるー
・ホント?!
・もういい加減スマホにしたい。可愛いいい
・気色悪すぎ
・すごーい!すごーい!可愛いー
・黒白ないのがちょっとなー
・どれにしよーー
・超カラフルww
・ああついにこの時が
・この色出しときゃ間違いないだろう的な?
・青か赤かな~
・すげぇ!ケースいらずじゃん
・うそでしょ


新しいiPhoneについては9月のアップルのイベントで発表されるものと思われる。

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング