女性が路上で素っ裸&全力疾走する事件が発生!

秒刊SUNDAY / 2013年7月26日 9時14分

article-0-1AF80C96000005DC-104_634x421 (1)

すこし画像が鮮明ではないのですが この若いカップル 車が激しく行きかう道路のど真ん中でまさかの口論。道路に散らかっているショッピングバックは口論の末に投げ出した物なのか?交通の妨げになっているのは火を見るより明らか。それでもこの2人はお構いなしに白熱中。これだけでも異様な光景だが この後 とんだ珍事件に発展。世界は広いもので我々が想像もしない事が起り得る。思わずポカーンな 出来事のご紹介
画像

この夏世界中で起こっている異常気象、うだるような連日の暑さ。 この暑さが人の情緒を不安定にしているのかもしれない?中国のとある都市で若いカップルの小さな口喧嘩が始まる。始めは歩道を歩きながらの口論だったはずだが この2人何を思ったのか道路の中央に移動し 口論を続行。飛び交う車のクラクション 人々の怒号だってお構い無し。しかしこの口論も永遠には続かず 男が「よし 僕たち冷静になろう。クールダウンが必要だ」と提案。しかし更なる問題なのがその”クールダウン”の方法。このカップル一斉に服を脱ぎ始めたのだ。え?!クールダウンって・・・そういう意味?と思わず目を疑ってしまう。



(画像)


画像

男から脱ぎ始め 当然女も脱ぐ!そして走るっ!この”クールダウン”が功を奏したのかめでたく仲直り ごめんね。と謝りハグで元のさやに納まるが、納まり切れなかったのがこの彼女


画像

男性は服を着始めたのだが 女性は何故か 裸のまま服を着るのを断固拒否。そのまま仲良く帰路につくことに。驚いた事にこれだけの騒動だったのだが 注意を払う人は極少数だったとか。さすが中国。このレベルの騒動は珍しくはないのだろうか?

【参照記事】
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2376851/China-couple-strip-naked-middle-road.html

【関連記事】

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング