【炎上】ハンバーグレストランでバイトが『冷蔵庫入ってみた』→速攻特定

秒刊SUNDAY / 2013年8月6日 1時55分

barg

冷蔵庫に入ってみた事件の勢いが止まらない。今度は某ハンバーグレストランチェーンの従業員が冷蔵庫に入って遊んでいる様子がツイッター上にアップされ炎上している。炎上当初は「吉野家」とされていたが制服のデザインが異なることから吉野家ではなく某ハンバーグチェーンの物であることが判明。ネットでは「不衛生だ。もう利用しない』と多くのクレームが寄せられている。


ツイッター上にアップされた写真は、大きなストック用の冷蔵庫に入るバイト店員だ。ほっともっとの炎上と同じように体をほぼすべて冷蔵庫内に入れており、中には客に提供する食材が入っているものと思われる。現時点ではハンバーグレストランからの報告は無いが、アップされたタイミングからすると既に食材は客に提供されてしまった可能性が非常に高い。

これら情報をまとめると、制服のデザインから東海地方を中心に展開しているハンバーグレストラン「ブロンコビリー」ではないかと推測される。その理由として問題の従業員が来ている制服と全く同じ物がホームページに掲載されている。

http://www.bronco.co.jp/about/feature/misezukuri.html

ネットでは当初吉野家とされていたが、制服が全く異なりまたこの従業員の以前のつぶやきからブロンコビリーの店内写真が発掘され、さらに店の特定もされた。

もはやここまでくると「またか」では済まされない状況になりつつあるが、今後もこのような問題が増えるのではないかと思うと、客としても利用する気もうせてしまう。

―Twitterの反応
・冷蔵庫に入ってファキンコールド
・またバイトをクビになりたいバカが現れたよ
・あぁ!!ステーキハウスブロンコビリー
・あんな事する人マヂでいるんだね~
・特定してんじゃんこええwwwwwwwww
・最近あれだけニュースで騒がれてるのに学習能力ゼロだね!!
・こんだけ詳細に特定されて逃げ場無いのにね
・垢消しして逃走しましたね
・こういうのは一度載せただけで一瞬にして拡がるんだよ。ちゃんと考えよう
・本当頭悪いな
・某バーガー店でパンズの上で寝た写真が問題になったの知らないのかな?
・もう2ちゃんに回ってるようです... 公式謝罪は時間の問題でしょう


従業員は商品であるハンバーグではなく、あろうことか自分自身を炎上させてしまったようだ。

(ライター:たまちゃん)
面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング