【悲報】『冷蔵庫に入ってみた』ついに子供が真似?親は賠償だと話題に

秒刊SUNDAY / 2013年8月10日 22時12分

effwe

先月7月から「冷蔵庫に入ってみた」関連の悪戯写真がツイッター上にアップされ度々炎上をしているが、それを真似したのかそれとも別のタイムラインでの出来事なのかは不明だが、小さな子供がお店の冷蔵庫に入っている写真が流出し話題になっている。ネットでは「親が悪い」「賠償責任だ」などと批判を浴びているようだが、果たして今回の写真についての世論はいかなるものか。




こちらが今回話題になっている「冷蔵庫に入ってみた」事件だ。写真を見るとハングル文字が見えることから、日本では無く韓国での事件とみられる。事件を起こしている人間がまだ子供だという事もあり、本人への批判というよりも親への批判が多いように感じられ「どういう教育をしているのか」「親は賠償責任だ」「笑えない」などとコメントが寄せられている。

ただしこの写真自体はローソンの冷蔵庫に入ってみた事件よりも以前(5月頃)に流出しており冷蔵庫に入ってみたシリーズでは「これが元祖ではないか」とネットでは噂されている。

韓国での事件、相手が子供ということもあり炎上には発展することはなさそうだが、日本で発生した冷蔵庫に入ってみた事件が「子供と同じレベル」と言う事が実証されてしまった写真だ。

―Twitterの反応
・これ系のニュース多すぎだよ…店がかわいそう
・うそっ
・恐らく全ての凶祖だと思われる画像です
・クズな親もつと本当苦労するよな
・この子の親…賠償だな
・知り合いいに似ている
・ちょっとまってこういうのはまじやめよう、全然笑えない
・やって良い事悪い事位の常識を持つべき。不衛生だし。全く呆れる。
・おもろい
・強く生きるんや
・一瞬ばぁちゃんに見えた
・めっちゃアホ


今後は冷蔵庫に「中に入らないでください」シールを張る必要がでてきそうだ。

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング