この画像がどのように見えるかで「性」の対象が判るらしい

秒刊SUNDAY / 2013年8月23日 0時59分

test
こちらの画像を見ていただきたい。まず何に見えるだろうか?多くの方は女性の胸であるとか2人の人間と答えるだろう。実はそれら解答によって「性」の対象者がわかるのだという。はたして皆様はどのような画像に見えただろうか、もしかしたら胸でもなく人間でもなく他の物に見えたという方もいるのかもしれない、そう言った場合も要チェックだ



実はこの画像、女性の胸に見えた場合は普通の性、しかし人間2人に見えたら同性愛者である可能性が高いのだという。根拠は不明だが、無意識的にそのように見えるという事は頭の奥底で性の対象が『同性なら同性』、『異性なら異性』と言う感じで脳内変換されてしまっているのかもしれない。

では「胸」でもなく「人」でもなかった場合どうなるのか。これもまた推測ではあるがそもそも「性」への意識が無いのではなかろうか。もしくはまだ目覚めていないそのようなレベルの可能性が高い。

ネットでは割と「人間に見えた」と言う意見が多いようだ。
ということは・・・

―Twitterの反応
・人間ふたりにしか見えなかったでござる.
・おっぱいにしかみえない
・完全に人間2人にしか見えなかった。
・男女二人にしか見えんかったw
・俺多分ノーマルだわ。確かに、見方を変えると人二人だけど
・おっぱいにしか見えない
・ノーマルや!
・どーみてもパイ◯ツだろw 人なんていねーよw
・素質有
・人間二人に見えたあたしはどうしたらいいですか?
・ふんふんwそうなのかwww
・二人に見えますが
・ヤバイ、素質ありでした
・あんこ型の力士に見えました
・どっちにも見えるからバイ
・女性の身体に見えたけど、画像開いたら人間2人に見えた
根拠は不明なのでただの遊びとしてとらえるのが吉のようだ。

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング