女子高生が「梅ねり並べ」ギネスに挑戦『素晴らしい』と話題に

秒刊SUNDAY / 2013年8月27日 22時0分

fwef

ノーベル製菓株式会社から発売されている「梅ねり」を並べギネスを目指しているという女子高生が今ネットで話題だ。彼女が並べている梅ねりの写真はなんと30,000リツイートを越え、まだまだ増加中と言うまさにリツイートもギネスを狙えるのではないかと言う久々の明るいニュースだ。とはいえ記録については今まで他者が並べた実績が無い為事実上「ギネス」ではある。





写真を見ると改めてその「梅ねり」の数に驚愕される。梅ねりでうめ尽くされるというしょうもないギャグまで思いついてしまいがちだが、彼女はいたって真剣。正確に並べることだけに力を注ぎ並べられた梅ねりの整列された様は実に見事であり、モザイクアートのように美しい。

画像を公開すると瞬く間にリツイートが増えあまりの数に驚く投稿者と妹。更に妹はこの影響でテンションがあがりその異様な喜びぶりを公開するとそちらもリツイートが増加。


女子高生の話題と言えば「マカンコウサッポウ」が最近では話題になった。やはり女子高生はいつになっても面白いアイディアを思い付き流行の発端となる。

彼女が結局何個並べそのあとどうなったのかは不明ではあるが、間違いなく現時点で非公認ではあるがギネスだ。

―ネットの反応
・超シュールwwwww
・うちの娘も好きですけど、さすがにこの方には負けました
・久々にまともなネタ画像だ。頑張れー。
・あたしもためとけばよかったあ
・すごい部屋広い
・これはワラウww
・なんとゆーかわいい妹www
・素晴らしい
・ギネスを目指すってのはこういうことなんだな
・ホラー映画のようだ。
・これが話題のアレか。
・なんのギネスなのかわからない
・梅ねり好きとか分かってる。妹さんとはいい酒が飲めそう
・空の袋じゃないのかよwwwww なぜ集めたしwwwww
・誰もやらないから既にギネス
発売元はノーベルだが彼女が欲しいのは「ギネス公認」のようだ。

(ライター:たまちゃん)
面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング