顔は美しいが部屋が汚い「ゲーマー少女」が中国で話題に

秒刊SUNDAY / 2013年8月30日 17時35分

heyagakitanai

顔や性格は非常にすばらしいのになぜか部屋が汚いという女性は身の回りにいないだろうか。こちらの女性もそのうちの一人であるが、あまりの汚さに中国のニュースサイトにまで取り上げられてしまうほどに。しかしこれだけふしだらな生活を送っておきながら彼女はなぜ顔だけは美しいのであろうか、体系がぽっちゃりするということはないのだろうか、様々な疑問点はあるが彼女の部屋を見ていただきたい。

―顔は美しいが部屋が汚い少女



あたり一面に散らばるスナック菓子、そしてカップラーメン。さらにジュース類なども散乱しとても部屋とは言えない状況だ。ところがよく見ると実は機能的で、手の届く範囲に食料や飲料水があることと、PCなどが寝ながら使用でき、さらにそのまま別途としても使える優れもの。

しかしこの部屋をよく見ると実は部屋ではなく「ベッド」そのものなのだ。つまりベッドの上にこのような食料をちりばめ、機能的な生活を送っている。


―彼女はゲーマー

ではなぜ彼女はそこまでベッドが汚いのか。

実は彼女はゲーマーでPCでゲームをやっている。となるとわかる人には『あーなるほど』と分かるのかもしれない。ネットゲームなどをやっているとついつい時間を忘れ没頭するあまり、おやつを取りに行くことも手間となる。また、おやつを取りに行っている間に貴重なチャンスを取り逃す恐れもあるのでこのように手元に食料をばらまいている可能性がある。


―顔は美しい

部屋は汚いがなぜか顔は美しく化粧をしている。ONとOFFの差がありすぎるということだろうか、ただせっかくの美しい顔で手に入れた彼氏もこの部屋に来たらドン引きするのかもしれない。いや彼女はそれを受け入れるほど器の大きい彼氏を手に入れるはずだ。


【記事参照】
http://tt.mop.com/read_14179610_1_0.html

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング