男性の悩み「トイレ時飛び散り」防止用グッズがあまりに画期的すぎる

秒刊SUNDAY / 2013年12月19日 10時15分

12926878971238241

こちらの商品は、トイレ補助器具だそうで、男性がトイレで用をたす際に、飛び散るのを防止するという、とんでもない商品です。なんでも日本の主婦が発明したという事で、使い方は、この補助器具を便座の前において、男性は膝を器具の上に置き、用を足すというかつてない方法に、唖然とする。これを見た中国人が『日本人面白過ぎ』などと絶賛している。
―天使のひざ枕





こちらの商品は『天使のひざ枕』と言うようで図のように、便座の前に商品を置いて、用をたすようだ。

これを使う事で、飛び散りや跳ね返り量を激減させることができるそうだ。『こんなシンプルで素敵なグッズであなたの品格や人間関係を損なわず、人生さえも救われます。』ということだが、男性からすれば、少し惨めな気持ちになるのは否めない…。

こちらの商品中国のニュースサイトでも取り上げられ物議をかもしている


―海外の反応

・どうつかうんだ
・言葉を失った…
・俺用ですか?
・男を小便させるためにひざまずかせるとは。
・日本からの土産とするかな
・ひざまずかす発明とな
・日本人の発明はいつでも予想外だ
・日本面白過ぎ
・日本人wwwwww
・アイディアがあるね
・いがいと興味あるわ
・日本人の主婦は男にひざまずかせる装置を発明したんだな
・これだったら座ってやるわ

ちなみに、天使のひざ枕は現在販売が中止されております。在庫もあるのかは不明ですがネタとしては面白いので是非とも復活していただきたいものだ。

(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング