手品を考えたら、HKT48出演のCM撮影現場に行ける!?そりゃ、手品を考えるしかないでしょ!!

秒刊SUNDAY / 2013年12月28日 11時50分

main

ロッテ・HKT48のコラボ企画「HKT48ガムマジック部」。ガムの魅力を伝えるべく、HKTがガムを使ったマジックに挑戦するこの“部活動”で、新プロジェクトがスタートしたらしい! “ガムマジック”を動画投稿し、それをHKTメンバーが実演。そのメンバーがチャンピオンになると、CM撮影現場に行けるという企画!こりゃ、皆さん、手品考えるしかないでしょ!

過去に、「ガムマジック部」で展開されていた「ガムマジック選手権」。HKTメンバーが、ガムを使ったマジック“ガムマジック”のチャレンジ動画をアップ。その再生数を競い、優勝メンバーにはCM出演権が与えられた。

「選手権」第1回では宮脇咲良ちゃん、第2回では兒玉遥ちゃんが優勝。
ちなみに、兒玉遥ちゃんのガムマジック動画はコレ。
http://crazygum.tv/gummagic/?magic=1007

最後の「間違えたあ~」に完全にヤラレてしまいました。。。



そして!
満を持して、12月20日からスタートしたのが、「ガムマジック選手権グランドチャンピオン決定戦!!」なのだ。過去の選手権で上位だった4人のメンバーが、今回はワレワレ一般人が動画投稿したガムマジックに挑戦する。


 
HKT48の4人が実演する動画で、投票数No.1のメンバーが、ご褒美CMに出演できるという流れだ。

そして、ココからが重要!!
なんと!

優勝者が実演した課題ガムマジックを投稿した1名の方は、ご褒美CM撮影現場に立ち会えちゃうというのだ!!!

自分が考えたマジックで、HKTメンバーをCMに主演させちゃって、さらに、その現場に行けるなんて!!
撮影現場で、その子から、「ありがとうございました!!」って言われること必至じゃないですか!?!?

HKTから感謝されるなんて、こりゃ、またとないチャンス!
今すぐ、ガムマジックを考えて、動画投稿するしかないッ!!


―早速投稿してみた!

ってなわけで、今回、秒刊サンデーチームも「ガムマジック動画」を投稿することにしました!!!手品が上達するまで、かなり手こずっちゃいましたが、なんとか撮影終了です!
秒刊サンデーチームのガムマジック動画は、コチラ。

なんと、手に握りしめたガムが・・・(わざとらしい・・・。)



http://youtu.be/5HmT6M-Drr0

これは手品の凄さよりも演技力が求められるのかもね。
単純に見えるかもだけど、上手に見せるのは大変だった・・・
しかしこれで、もしかしたら、HKT CMの撮影現場に行けるかも!?
投稿した時点で可能性は少なくとも0ではなくなる!こんな感じで、みなさんも投稿してみては?

受付期間は、年明け8日まで!
みんな!急げ!!

【ガムマジック選手権グランドチャンピオン決定戦!!公式サイト】
http://crazygum.tv/gummagic/gc/

動画投稿受付期間:2014年1月8日(水)11:59まで


(ライター:つじぃ)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング