何盛りだ?あまりに芸術的すぎるヘアースタイルが海外で話題に。

秒刊SUNDAY / 2014年1月14日 0時12分

ewf

名前を付けるとしたらこれは「何盛り」なのであろうか。こちらの女性は結婚式用にセットした誰もが驚愕するようなヘアースタイルを披露。すると海外のサイトで大反響を呼んでおり「結婚式より時間がかかっているんじゃないか?」などというコメントが寄せられている。確かにこのヘアースタイルはあまりお目にかかれないし、写真であっても実に見ごたえあるヘアーだ。さてどのような形状なのか。

画像

こちらが今話題となっているヘアースタイル。名づけるとするのであれば「薔薇盛りヘアー」であろうか。あまりに繊細で美しいこの芸術のようなヘアースタイルは結婚式用にセットされたものなのだという。どこの店でどこの国のものなのかは不明だが、タイではないかという声もある。美容師ならこのヘアースタイルの難易度がわかるのかもしれないが、素人目にはとにかく「凄い」としか言いようがないレベル。

とはいえ、単なるエクステや「カツラ」などというオチにしてほしくないものだがはたしてこれはすべて地毛なのだろうか。


―薔薇以外の声も



このヘアースタイルですが、薔薇以外にも「アップルパイ」やシナモンロール、さらには動物のお尻など様々な意見が出ておりますが、このようなめでたい場でセットするのであれば当然「花」であると期待したいものです。


―海外の反応

・気味の悪い髪型だ
・結婚式より時間かかっていそうだ
・ケーキ代より高そうだな
・結婚式の半分の時間を使っていそうだぞこれ
・その後5時間ぐらいのレセプションが待っております。
・ワイ15分、妻2時間かかった。
・結婚式の半分はヘアースタイルです
・これは地毛じゃないな。ピン止めなどから察するに。
・アジア系の結婚式のようです、アジアでは式後セクシーな余興があります。
・これは不可能です。
・頭皮に凄い傷がつきそうだ
・アップルパイを思い出す
・シナモンロールのように見えます。
・お尻の穴のように見えます。
・牛の糞


参考
http://redd.it/1v0gkd

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング