死ぬほどかわいい「ティッシュカバー」が残酷すぎると話題に

秒刊SUNDAY / 2014年1月22日 17時2分

telisu7

死ぬほどかわいい手一種カバーがネットで話題となっております。写真を見ると、シロクマのティッシュカバーのようで、一見ティッシュカバーのようには見えない。ところがある画期的な挿入方法で、見事にティッシュを格納できるのだという。はたしてこのシロクマティッシュカバーはどのようにティッシュを格納するというのだろうか、さっそくご覧いただきたい。


なんとティッシュをお尻から入れていくというのだ。何とも衝撃的で残酷なこのスタイルは当サイトの調査により「moco mocoシロクマティッシュカバー」という商品である可能性が高い。残念ながら現在、SOLDOUTということで取り扱っていないのだが、売り切れになる理由はわからないでもない。とにかくかわいく、そして意外なティシュ格納方法は、「使う」だけでなく「面白さ」「話題性」を兼ね備えている。


―シロクマティッシュカバーのスペック


シロクマティッシュカバーのスペック・仕様としては以下のとおりである。

moco mocoとした風合いのシロクマがとっても可愛らしいティッシュカバー。ちょこんとのせたロゴマークで、さりげないアクセントを添えています。お部屋のインテリアとして飾るのもオススメ。

サイズ
たて:38cm  / よこ: 24cm   /  幅:10.4cm

様々な角度から見ることができて非常に面白い商品となっている。


―シロクマティッシュ欲しいとの声

ネットではこのシロクマテッシュが欲しいという声が続出している。とはいえ現在品切れ中ということなので、地道に量販店で見つけるか直接コンタクトとって確認するしかなさそうだ。

http://bit.ly/1dQFBoG

(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング