【速報】小泉純一郎ツイッターアカウント復活!既に6万フォロアー超

秒刊SUNDAY / 2014年1月27日 17時15分

koizumi

先日偽物疑惑が流れました小泉純一郎ツイッターアカウントですが、残念ながら一旦閉鎖されました。しかし本日復活していることがわかり既に6万人ものフォロアーがいることがわかりました。記念すべき第一声(前回のものを含めると第二声)は「やっぱり、やることにしました。」とスタッフを介しながらも随分とフランクなツイートのご様子。

小泉純一郎アカウントは一旦閉鎖されたものの、先ほど復活既に6万人以上のフォロアーがおり「やっぱり、やることにしました。スタッフを通してですよ。」とのつぶやきに1000以上のリツイートを獲得している。小泉元総理の影響力を改めて思い知らされた瞬間だ。

それにしても「やっぱり、やることにしました。」とのつぶやきから察するに、前回はやることを断念したという考え方が臭ってくる。いずれにせよ小泉元総理のつぶやきを見ることができるのは嬉しい限りだ。 


ー偽物騒動はどうなった?

前回持ち上がった偽物疑惑ですが、どうやら事務所とツイッター側の意思疎通が取られておらず、ツイッター側は本人と確認しながらも事務所側にそれが通達されておらず否定しまったというなんともマヌケな対応となってしまい世間を困惑させた挙句、結局閉鎖となった。

ちなみに今回も認証アカウントとなっているので、本物という確認がとられている。 前回の教訓を受け事務所側も正式に認めるのであろう。


ーネットの反応

・感動した!!
・おお~!(≧∇≦)来たー
・今度は本物!
・上杉隆が、霊言でも始めたのでしょうか
・ブレすぎ。もうあの小泉旋風の頃の勢いは見えません。
・発信は良いことですね
・成りすましとか言われていた件、真相は何だったのですか?
・この人が好きなのは、FOREVER LOVEとTears 愛と涙!
・復活???本物???事務所否定はどうなったのでしょう
・いい加減過ぎじゃ。
・スゴイ! 数時間で、フォロワー数が3人から68720人に戻っています。
・本人が直接つぶやいてほしいなぁ… 
・こんな書き方してるけど、書いてるのはどうせスタッフでしょ
・緊張感がないですね.... 
・ワロタ

(ライター:ユカワ)

面白いニュース秒刊SUNDAY

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング