鳥をハート型に並ばせる方法がカワイイと話題に

秒刊SUNDAY / 2014年2月18日 0時2分

tori

家の前にリスさんやタヌキさんが遊びにやってくるというファンタジックなお話はツイッターで話題になっていたりしますが、世の中は大量の小鳥が遊びに来てなんと「ハート型」にきれいに並ぶという信じられない場所があるのだといいます。いったいなぜ鳥はハート形に並ぶのか、何か意図的に並ばせる方法があるのか、それとも自発的なのか、さっそくその方法をご覧ください。

画像

なんと餌をハート形にばら撒くとそれに沿って鳥たちがハートに「バーッと」(鳥だけに)集まってくるという仕組みなのです。もちろん鳥たちはこれがハート型と認識しているわけではないのですが、まかれた餌に無我夢中で集まり自然と鳥のアートが完成するわけです。家の前にハート形の鳥のアートが出来上がり、お店などを経営されている方々にとっては、素晴らしい集客ツールとして使えそうだ。

ハート形にバードがバーッとあつまり、お金もドバーッと集まればよいですね。


―この後の処理はどうなるのかという声も

さて、小鳥さんたちが集まりけなげにえさを食べるのはよいとしてその後ハート形はどうなるのでしょうか。立つ鳥跡を濁さずとはよく言ったものですが、餌がなくなれば鳥はいなくなりそこには何もなくなる。ただし、どうやらアレが残るという可能性もあります。


―海外の反応

・ 鳥インフルエンザの注意してください。
・ ゴキブリや虫がわきそうだ。
・ うわーこれは凄いですね!
・ ああ、すぐにハート型の鳥のフンになるでしょう。
・ 貴方はこうして鳥たちが餌を食べているのを遠くで見ているだけでいいのですか。
・ 鳥たちも小さな恐竜だと思えばかっこよく見えるよ
・ ほとんどの鳥は感謝しているに違いないよ!
・ これはとてもかわいいです。
・ このロジックがよく判らない。
・ このあととんでもない鳥のフンの山が
・ 私はそれがアイデアとしてかなり良いように思えます。
・ ハートのフンになりますよ。
・ よいことをしている。
・ 完璧にハートのフンになるだろう。
参照
http://redd.it/1xu5u5

(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング