あまりに「邪悪」過ぎるデザートの「サンデー」が現れたと海外で話題に

秒刊SUNDAY / 2014年2月25日 0時0分

sunday

ファーストフードなどでも割とよく見かけるアイスクリームと生クリームベースのポピュラーなデザート「サンデー」ですが、偶然にもとんでもなく邪悪なサンデーとなってしまい海外で話題となっております。邪悪もしくは不吉と言ってもよいのかもしれませんが、いずれにせよ見ていて心がホッとするような魅力的なデザートではないことは間違いありません。さてどのようなデザートなのでしょうか。

画像

なんと、サンデーの赤いシロップの中に出現したのは紛れもなく「赤いドクロ」である。しかもその赤色が妙におぞましい色をしており、あたかも血に染まったかのような色合いになっており大変不吉なのである。さらに言いますと、赤いシロップが頭蓋骨の形状をリアルに描いてしまっており、口元には「歯」のようなものも見える。何とも不気味なデザートとなっている。

思わず写真を撮った気持ちもわかるが、味はもちろん邪悪ではなくあまーく幸福になれるはずだ。


―購入できるファーストフード店

マクドナルドにはサンデーが売られているが、その他ファーストフードでは国や地域にもよるが、ケンタッキー・バーガーキング・サーティワンアイスクリームなどで販売されているので是非チェックしたい。


―海外の反応

・ 意図的なトリックがあるんじゃない?
・ なんて甘い悪魔なんだ
・ おっと、サムネイルから私は重傷を負っていた人なのかと思ったよ。
・ 顔が欠けているなあ。
・ 頭が途方もなくでかいんだが
・ ジョーカーマスクのように見えた。
・ うわああああああ
・ 911ジョークのようだ
・ 血の日曜日。
・ 流血パフェ
・ マクドナルドだな。ああたまりません。
・ 投稿者の「血まみれのサンデー」というタイトルに失望
・ タイトルふざけ過ぎ
・ 非の打ちどころがないタイトルだ。
・ イエスキリストの登場。

参照
http://redd.it/1yq8ju

(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング