男も化粧だけでここまで変われる!驚異的な男の女子力が話題に

秒刊SUNDAY / 2014年3月18日 15時33分

gdwq

日本ではもっぱら「おとこの娘」などというジャンルがある意味確立されつつありますが、こちらの男性「チャラ泉」氏もあまりに美しいということで海外で紹介された。本人の性別はもちろん男性のようでいわゆる「おネエ」ではないものの、あまりに美しく変化した女の子のような顔立ちに注目していただきたい。基本的に整形などではなく化粧だけでここまでもっていくようだ。


「チャラ泉」氏はTOPの写真のほかにも様々なコスプレ写真を公開。いずれも化粧やプリクラなどの加工によるもので、整形ではないようだ。本人は「詐欺だ」などと自虐をしているが、そのクオリティは納得できるレベルだ。どうやらこれが海外に飛び火し、「お金かかりそうだ」「凄い技術だ」などと話題となっているようだが日本人による「おとこの娘」の完成度を見せつけるにはふさわしいほどのレベルなのかもしれない。

参照元
http://tt.mop.com/read_14738233_1_0.html


―盛り手順


さてこのような写真を撮るにはどのようにしたらよいのだろうか。彼曰く、化粧とプリクラということなのでメイクアップ技術と、写真加工技術が兼ね備えることができれば見事な「おとこの娘」が完成するようだ。またヘアースタイルもこだわればより一層女子力が増す。


―女子からも凄いの声

ネットでは女子からも「凄い」との声も

・ 男の人も化けるんですね
・ これは、やばいwwwww
・ まじか!男子!
・ 男性も頑張ってるんだね
・ おれも化粧したらまともになるのかな
・ 女性の皆さん、男も化粧で変わるんです注意してね
・ 男子も…見かけを信じちゃいけねぇな。
・ カラコンってよく見りゃバレルよね
・ 下手な女より化けてるきもっ
・ 男でもあんのかww
・ びつくりー!、そーなんだー
・ イケメンも作れるってこと?
・ キモいけどカッコよくなってる
・ 意識高くて、よい。すごい。
・ ウソだろ…。
(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング