これは使える!ディズニーシーに誰より早く15分前に入国できる方法

秒刊SUNDAY / 2014年3月26日 13時39分

lazpli

ディズニーでお決まりの悩みといえば、入り口での長蛇の列。最近ではそれも割と緩和されてきましたが、やはり家族連れにとってこの列に並ぶという行為がなかなか難しいお子さんもいるはずです。そんな家族に朗報なのがこちらの「ハッピー15エントリー」という制度。なんと4月14日からパーク開園時間の15分前にディズニーシーに入国できるという素晴らしい制度なのだ!
―混雑する店内も前のりで楽々


画像

園内に15分前に入ることができるということは、単純にみんなよりいち早く楽しむことができるだけでなく、例えばアトラクションやお買い物に、誰より先に楽しむことができ、混雑に遭遇することもない。つまりお子さんにもストレスなくディズニーを楽しんでもらうことができる。

実はこれがうれしいのは『ママ』のほうだったりもしますが、こんな制度が使えるのであればもっと早く実施してほしかったなと感じさせられます。

ディズニーシーで実際に始まるのは4月14日からとなります。


―エントランスも異なるぞ




特別感を味わえる!混雑が少ないので早くアトラクションに並べるのほかに「専用エントランス」からの入国ができるので非常にこれまたウレシイ!

普段味わえない特別なひと時が楽しめそうだ。

詳しい情報は以下からご覧ください
http://www.disneyhotels.jp/fantasy/happy/index.html

 

http://youtu.be/5yyGPJEdLGI


(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング