100万円相当の純金製クーポンが当たるステーキガスト「BEEF100% ステーキ屋さんの力こぶハンバーグ」頼んでみた

秒刊SUNDAY / 2014年3月27日 12時0分

gast1

100 万か100円どっちがいい?と聞かれれば多くの人は100万と答えるであろうが、今回ステーキガストではそんなある意味「無意味」とも思えるようなキャン ペーンをやっていたので早速釣られに行ってきた。ちなみに今回の企画は「BEEF100% ステーキ屋さんの力こぶハンバーグ」という商品に限定されるようだ。実際に行ってみると確かに100万円分の純金でできたクーポン券が当たるとの告知が! クーポン券であるから、もちろんクーポンとして使うことができるのだが、その場合の値引き金額はなんと100円だ!
―キャンペーン内容

何を言っているのか、わからねーと思うが、今回のキャンペーンは「BEEF100% ステーキ屋さんの力こぶハンバーグ」の新発売に伴い100万円相当の純金製クーポン(利用することもできるが100円引き)があたるというものだ。もちろん使うか使わないかは自由。使ったらどうなるのかは・・・当たった人試してください!

100万円分を100円として使う輩が居るのかどうかはわかりませんが、どう考えても「おいっ!ステーキガスト!」と突っ込まざるを得ないお茶目なキャンペーンだ。間違ってもノリで使いたくないものだ。

ということで早速ハンバーグ注文!


―ハンバーグの到着



ハンバーグの到着です。その場で切ってくれるのが高揚感を煽りウレシイ。肉の状態もまだ赤く、仰せの通りペレットでジュウジュウ焼きながら自前で焼き加減を調整するというタイプは自分好みのハンバーグを作り上げる感が非常にGOOD!!

ソースは「和風たまねぎソース」「にんにく醤油ソース」「デミグラスソース」「ガーリックソース」「ねぎ塩ソース」の5種類から選べる。
 
 
―早速食べてみた!



今回はたまねぎのソースを注文!オニオンとニンニクが絶妙にコラボレーションされたソースはまさにこの「BEEF100% ステーキ屋さんの力こぶハンバーグ」のために生まれて来たのではないかと錯覚するほどだ。

実にジューシーであふれんばかりの肉汁は、まさに「ステーキガスト」の名にふさわしいほど絶妙で、ソースとよく合い計算しつくされたシナジー効果を生んでいる。しかし通常肉汁があふれ出てしまうことで、肉の全体的なパサつき感がでてしまいがちだが、このハンバーグはそのような印象は一切受けない。

表面をカリッと焼き上げることでうまく、肉汁を肉の中に閉じ込めているものだと思われるが詳しいことはもちろんステーキガストのみぞ知る。

ぜひこの食感を味わっていただきたい。


さらに今回うれしいことにサラダバー&スープバー&デザートバー&カレーバーまでついている。ということであればもちろん



カレーにダイブさせハンバーグカレーとなる。1つで2度おいしいまさに一石二鳥のハンバーグ。これは子供から大人まで幅広い層に受けるはずである。


―応募する



さて、今回ステーキガスト内『力こぶハンバーグ特設サイト』から純金製クーポンへの応募が可能となっている。

ということで100万円相当の純金製クーポンに応募してみるわけですが、肉感あふれるボリュームたっぷりのハンバーグと、食べ放題のサラダやカレーに、既に大満足。ぶっちゃけ純金製クーポンが当たらなくても、元を取った感が半端ない。そう簡単に当たることは無いにせよ、応募すれば少なくともゼロパーセントではなくなったわけで、ここからは気長に待つとしよう。

もし100万円相当の純金製クーポンに興味があれば以下からご確認いただきたい。
そして当たった方はそのクーポンを使い、当サイトに状況報告してください。

※当たったという方が居ればぜひ取材させてくださいおまちしております!!

http://www.skylark.co.jp/steak_gusto/chikarakobu/

(ライター:ユカワ)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング