ポテト好きが発狂しそうな「カジュアルズボン」があると話題に

秒刊SUNDAY / 2014年4月14日 17時5分

potteo

期間限定でポテトの安売りが行われることがありますが、早くも次回のセールを期待してしまう筆者でございます。やはり150円の破壊力にはかなわない。いっそのことであればポテトにまみれ、ポテトの中で死にたい。ポテトを一生食っていたい・・・そんな病んだポテターな方に朗報!実にカジュアルで着心地がよさそうなポテトのズボンがあるというのです。

画像

こちらがポテトのカジュアルズボンです!まさにポテト一色となり腰から下はすべて「フライドポテト」で満たされます。写真も秀逸でポテトの中に隙間が無いという素晴らしい仕様。これならばポテトを愛する「ポテター」は実に大喜びすることであろう。とはいえ1点だけ難点がある。

恥ずかしい?いえ、食べることができないのです。当然ながらこれは2次元の写真であり、つまんで口に入れることができない。

食べることもできないのに、目の前にポテトがあるなんて実に残酷。とはいえ、ポテトは目の中に入れておきたい、いつでもポテトを見ていたい。

なんていう方にはお勧めだが、気のせいか油がにじんできそうです。


―壁紙ダウンロード


下記サイトより壁紙がダウンロードできます

http://cool-create.cc/diary/date/2009/10/26.i.html


参照元
http://tt.mop.com/read_14812086_1_0.html

(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング