飼い猫の「寝顔」がゾンビ過ぎて女神的な可愛さだと話題に

秒刊SUNDAY / 2014年8月14日 13時19分

写真

飼い猫の「寝顔」がゾンビ過ぎて女神的な可愛さだと話題に



タイトルからして既に「矛盾」が生じておりまして、言っている意味が全くわからない記事となる確率は非常に高いわけではございますが、海外サイトを情報源としておりますとどうしても翻訳が難しく、直訳するしか無いという状況も多々ありまして、それもまたある意味「味」があってよいものです。と言い訳をしたくなるような今回のネコはとにかくゾンビ過ぎてカワイイ女神なのです。


ある意味閲覧注意にしなければならないコチラのネコ。品種は分からないが、もはや原型がどのような顔だったのかもわからない状態となってしまっている。念のためフォローしておくがこれはあくまで「猫の寝顔」であり、病気やダメージにより昇天しているわけではない。その点に関しては安心していただきたいが、あまり安心できないようなこの形相。

一体彼はどのような夢を見ているのであろうか。


ー猫の寝顔は割と酷い

ネットで猫の寝顔を調べていくと、同じようなゾンビのような顔立ちのネコは多くいることが明らかとなった。つまりネコの寝顔はどれもひどいというのが一般的なのかもしれない。それにしてもなんともこらえきれない哀れみがこみ上げてくる。



動画URL
http://youtu.be/xHMkBFreJLA


ー海外の反応


・ はっはっは、所有者はどんな動物を飼っているんだい。
・ 孟(もう)ハッハッハ!!でもネコを飼いたいなあ。
・ この顔のインパクト・・・ 。
・ ハハハwその目があまりにも怖いです 。
・ この怠け者の顔をしたネコ最高です!
・ 怖い
・ なんて恐ろしい顔をしているんだ
・ 寝ているのかな?
・ 大丈夫なのこれ
・ ラブリー + 萌え。
・ 女神は賞賛しなければならない!超面白いニャー!
・ これは本当にひどい!
・ ホラー目がすばらしいわ

情報元

http://tt.mop.com/15079802.html

(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング