YouTubeに衝撃的にトリッキーなバイク事故がアップされ話題に

秒刊SUNDAY / 2014年8月21日 15時26分

写真

YouTubeに衝撃的にトリッキーなバイク事故がアップされ話題に



この時期少し遅い盆休みを取ろうと、重体の少ない高速道路をかっ飛ばして清々しい気分を味わうバイカーな方たちもいるのかもしれませんが、あまり飛ばし過ぎると高速道路を飛び越しインターネットの世界でも話題をかっ飛ばすことになりますよ、と。そんな衝撃的なバイク事故が話題となっておりますこちらの動画はどうやらロシアのもののようです。


動画URL
http://youtu.be/7vd_OuqUAaI

こちらの動画はロシア語で書かれているとあるドライブレコーダーに収録された衝撃的なバイク事故。とはいえ、衝撃の瞬間にバラバラ・・・というエグい映像はないのでご安心を。それ以上に衝撃的すぎてある意味、脳がパニックを起こすのかもしれないが、まったくもって無害ではあるのでご安心いただきたい。

すでに300万回以上再生されているため、多くの意見は出ているかと思われるが、ライダーが車と接触。その瞬間慣性の法則で体が前に吹き飛ぶ。しかし吹き飛ぶだけではなくなんと、体操のメダリスト並みの身体能力を魅せつけるこのライダーは只者ではない。

事故を起こしながらも、なんと映像の中では無傷でいるように思える。一体どういう仕組なのだろうか全くわからない。当然「フェイクだ」という声もあるのかもしれないが、話題をかっさらったという目的であれば、大成功なのかもしれない。

(ライター:Take)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング