最強の「喪女」がモテなさ過ぎて「自分」と結婚するというヤバい快挙達成

秒刊SUNDAY / 2014年10月12日 20時34分

写真

最強の「喪女」がモテなさ過ぎて「自分」と結婚するというヤバい快挙達成



生涯のパートナーとして自分にとっての最良の異性を見つける。しかも一体何が良いのか、自分に合ってる人って?外見 経済力 そして 性格や価値観。もう考えれば考えるほどワケが解らなくなってしまいます。出あえば出会う数ほど解らなくなってしまう人も多いことでしょう。そんな中 その「旦那さん探し」をきっぱり止めた女性の衝撃的告白とは。ずばり「自分と結婚します」宣言。(一部)周囲のドン引きにもどこ吹く風。結構楽しそうです。


素敵な笑顔のグレースさん(31)もまた「良い人になかなか巡り会えない」とシングル歴6年。結婚も念頭にいれていますが、なかなか出会いは難しい、でも結婚したい・・・そんなモヤモヤが続く中 ある決心をしたんです。

「いい人が現れないのなら、自分自身と結婚しよう」

そう決心したグレースさん きちんと素敵な公園で鏡を見つめながらプロポーズをし、婚約指輪も準備。
彼女(?)から結婚の了承を貰ったら、早速セレモニーの準備に取り掛かりました。独り結婚といってもきちんとセレモニーも行います。
友人を50人招待し、鏡越しに自分を見つめ誓いのキス、指輪の交換などもきっちり行っていきます。

「私はビョークの ”私は私と結婚したの”という歌詞にインスパイア―されたの。セレモニーでは素晴らしい友人たちに囲まれて この時間を共有できたことを嬉しく思うわ。招待したお友達に一人50歳代の人がいるんだけど ”あなたのセレモニーは今までに出席した 素晴らしいもの一つになったわ”って言ってくれたのよ」

一部の友人からは「ナルシスト過ぎる・・・」とのドン引きコメントもあったようですが、彼女自身満足しているのなら、もしかして 今後あり得る(かも知れない)新しい結婚の形・・・かも。

因みに法律上には認められていないので、法的には彼女は「独身」に位置づけされています。

【参照記事】
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2783665/Single-woman-failed-love-six-years-single-decided-marry-proposed-park.html?ito=social-twitter_dailymailUK

(ライターSKKC)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング