ゲーム用カメラが誤作動起こして撮影された映像が「けしからん」と話題に

秒刊SUNDAY / 2014年10月24日 16時54分

写真

ゲーム用カメラが誤作動起こして撮影された映像が「けしからん」と話題に




こちらの映像(キャプチャー写真)は、ゲームのカメラが誤作動を起こして撮影されたものだといいます。普段意図して撮影したのであればこのような映像は撮影できないでしょう。なぜなら映っている被写体は非常に恥ずかしがり屋で、とてもカメラを人が向けていると発覚したらその場にリラックスしていられないとんでもなく「けしからん」やつらだからです。


こちらが映し出されていた映像のキャプチャー。そこにいるのはなんともカワイイアライグマ。普段人間の前では決して見せることの無い、アライグマそのままの様子。まるでアニメのワンシーンのようなリラックスした姿は非常にかわいらしくけしからん!。アライグマがこのような行動をするのかと関心させられるほどではあるが、それ以上になぜこのような映像が取れたのかは謎だ。

投稿されている情報によると「ゲームカメラの誤作動」ということではあるが、一体どのようなハードを使って誤作動を起こしたのか、そしてどのハードを買えばアライグマを撮影できるのか。

それによってゲーム機の売り上げが左右される。のかもしれません。

参照

http://redd.it/2jmzws


―海外の反応

・ 病気で倒れているのか?
・ 食品昏睡かな?
・ 感謝祭の後かな
・ パパはどこかな。
・ 食品昏睡かな?
・ おじさんのところへおいで。
・ かわいいねオーストラリアのポッサムのように見えるね
・ 豚と猫のように見えるね。
・ 食後傾眠かね
・ ポッサムのために非常に多くのがオポッサム
・ テンプルトン?
・ ポッサムとオポッサムはまったく別の動物です。
・ 多分フクロモモンガかな
・ アライグマは家畜化できないんだよな
・ 日本にいるたぬきか?
・ アライグマは私のサーバ上で生成されませんでしたが、どういうチートなのこれ?

(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング