あまりに恐ろしすぎる「SAMURAI美容師」が話題に

秒刊SUNDAY / 2014年11月3日 12時6分

写真

あまりに恐ろしすぎる「SAMURAI美容師」が話題に



美容室で髪を切ってもらっているとき、どんな仕上がりになるのか心がウキウキ踊ってしまうものです。でももし、美容師さんのその手にハサミではなく別のものが握られていたらワクワク浮かれていた気分が一転、一気に不安になることでしょう。さて、この美容師さんが手にしているのはハサミではなく何なのでしょうか?

動画URL
http://youtu.be/cq7B1MtVVcc

今度はどんな髪型にしようかな、ちょっとイメチェンしてみたいなってとき、美容師さんに相談してみよう!って気分になりますよね。

でも、もし、その美容師さんがハサミではなく別の道具を手にしていたら・・・。

ベトナムのとある美容室にて。何やら不安そうな表情を浮かべて鏡に映る自分の姿を見つめる女性がいます。よ~く見ると、この女性、髪を切っている美容師さんの手をジッと見つめています。みなさんもよ~く見てください。
なんと。この美容師さん、髪を切るのに使っているのはハサミではなく、刀なんです。思わず怖いよ~の不安たっぷりの表情になってしまいますが、その手さばきは華麗です。とても安全なので、ご安心をということなのですが、いきなりこんな美容師さんが出てきたら、付いてもいない髷を削ぎ落とされるような不安に駆られますよね。

ぜひ、こちらの美容師さんのカットのテクニックは、動画でご覧になってください。BGMに「キル・ビル」のテーマソングを流して、スリル満点のカット体験はいかがですか?

参照URL
http://www.buzzfeed.com/juliegerstein/this-is-the-most-terrifying-haircut-youll-ever-see
(ライター:HaLu)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング