たった2パンチで2人をノックアウトさせるボクサーの動画が話題に

秒刊SUNDAY / 2014年11月14日 11時3分

写真

たった2パンチで2人をノックアウトさせるボクサーの動画が話題に



ボクサーに喧嘩を売るとどうなるかということを考えたことはあるかと思いますが、こちらの動画を見れば一目瞭然なのかもしれません。とあるストリートで何やら口論になってしまった男性とその他集団。するとまるで映画のような展開で男性に殴りかかる集団。次の瞬間男性は目にも留まらぬ早さで相手をたった1パンチでKOするのだ。



http://youtu.be/waFOeKTPfqs?t=46s

※動画46秒目あたりから問題のシーンです。

これが本当にあった話なのかそれとも何かの撮影のシーンなのかは不明ですが、とりあえず男性のボクシング経験は多いようで、あっという間に相手を殴りそれぞれ1パンチ、計2パンチで倒してしまいます。しかも倒された相手からはタバコのようなものが吹っ飛ぶ様子も写されており、ものすごい勢いでぶっ飛ばされている事がわかります。

当然これがもしプロボクサーであれば傷害罪などとして訴えられる恐れもあるのでしょうから、アマチュアか、何かしらボクサー経験のある方かと思います。

とにかく相手を見かけで判断し殴りかかるのはやめたほうが良い。

参照元
http://redd.it/2m6l8y
http://imgur.com/b6i7iKe


ー海外の反応


・ 私も若かった頃は変な男が束になってかかってきたものだ。
・ すごい。モハメド・アリみたいだ。
・ 華麗に彼のタバコが吹っ飛んでいるのにワロタ
・ え?タバコなん?歯だとおもったぜ。
・ 歯だった場合あそこまで光らないよな。
・ 下降する最初のパンチのフットワークが甘いな。
・ 右利きで左をの男を倒すなんて想像できない。
・ 彼はボクサーになったほうがいいのではないかな。
・ 彼はだボクサーですねどうやら
・ ボクサーかどうかはわからないよ
・ トレーニングしているとしか思えない
・ あまりに電光石火だな。
・ タバコ禁煙区域でのタバコふかしを注意したんだな
・ 禁煙区域制度そのものがノックアウト状態だろ。

(ライター:Take)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング