東海・北陸限定のベビースタードデカイラーメン手羽先味は、スパイシーで本格的な味わい!!

秒刊SUNDAY / 2014年11月20日 16時6分

写真

東海・北陸限定のベビースタードデカイラーメン手羽先味は、スパイシーで本格的な味わい!!



おやつカンパニーのベビースター「ドデカイラーメン」から、いろいろな地域限定の商品が発売されていますが、関西圏である我が地域で、東海・北陸限定商品の手羽先味を発見!東海・北陸以外の地域に住む人から見たら、とっても魅力的な商品ですよねー!どんな風に手羽先味を再現しているのでしょうか?早速試食してみました!
ドデカイラーメンは、食べやすい大きさで普段から良く食べるのですが、手羽先味は初めて!「あの、濃厚なうま味、再現されているといいな~」とウキウキしながら開封しました。開封と共に、ふわぁ~っと香ってきた匂いは、まさに居酒屋の手羽先の匂い!しかも、名古屋で食べた手羽先のイメージが、しっかりと感じられるほどのスパイシーな香りです!




-口に入れると、絶品B級グルメな味わい!

もともとの食感が、パリッとしているべビスタードデカイラーメンシリーズ。この食感が、手羽先味に良く合っています!まるでパリッパリの手羽先の皮にかぶりついているような錯覚(笑)。まさにB級グルメです。開封した時の香りからイメージするモノを裏切らない、スパイシーで本格的な手羽先味でした。ここまで再現するクオリティに、びっくり。ただ、喉は渇きます(笑)。お水かお茶を用意した方がいいでしょう。子供が食べるとちょっと味が濃いように思うかもしれませんが、大人のビールのお供にはピッタリだと思います!地域限定のベビースターシリーズをもっと食べてみたくなりました。名古屋の手羽先の味を忘れられないという限定地域以外の人は、見かけたら即GETすることをオススメします!

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング