浜松のビックカメラに無人のタクシーが突っ込む事故発生!

秒刊SUNDAY / 2014年11月27日 19時4分

写真

浜松のビックカメラに無人のタクシーが突っ込む事故発生!



浜松駅近くにあるビックカメラ浜松店において、遠鉄タクシーが突っ込む事故が発生しており現場では物々しい空気に包まれている。事故は18:00頃発生したものと思われ、周囲には破損した商品などが散乱している。またタクシーの運転手と思われる人物が警察から事情を聞かれているようだ。この事故による被害者は不明。

【速報】ビックカメラにタクシー突っ込む!悲鳴飛び交い救助中! pic.twitter.com/FOW8tlcLWG

— 面白ニュース秒刊サンデー編集部 (@byokan) 2014, 11月 27

タクシーだってビックカメラに突っ込む、そう浜松ならね pic.twitter.com/TgLeiz4vzO

— ミラー (@toshiramira) 2014, 11月 27
現場は急遽バリケードが敷かれ、危険だからと近づかないようにアナウンスする警官の姿も。現場では被害にあった人物やけが人などの報告はなく、救急車も来ていないため最悪の事態は免れているように思える。

付近ではこの状況をいち早く伝えようと、写真をとってソーシャルメディアに共有するユーザの姿も見受けられた。

事故を目撃した人物によると、無人のタクシーが突然近づいてきたとのことなので、サイドブレーキを入れ忘れ突進してしまったという可能性もある。

店舗に突っ込んだタクシーは地元の遠鉄タクシーのようで、付近では同企業のタクシーが客待ちをして並んでいる。


ビックカメラ浜松店
http://www.biccamera.co.jp/shoplist/shop-105.html


(ライター:ユカワ)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング