火星に「オバマ」発見!か

秒刊SUNDAY / 2014年12月6日 10時20分

写真

火星に「オバマ」発見!か



火星で●●発見というニュースはもはや飽きてしまいましたか?わかっておりますそれは十分存じておりますが、あまりに色々発見されるので、こちらも手を焼いております。いわゆる「火星ヤバイ」というやつです。ということで今回発見されたものは、なんと!バラクオバマということです。意味がわからないと思う方、それは十分察しますがオバマ以外説明できないのでとりあえず見てください。


で落ち感の否めないこのニュースをどうしてくれようと悩んではおりますが、イギリスの権威あるニュース誌「デイリーメイル」が報じているという時点で、大変なことになっていることは想像できよう。つまりこれは世界を挙げての大発見といっても過言ではない。

ということでご確認いただきたいのが、こちらのオバマ岩。以前火星では「人面岩」なるものが発見され、話題を呼んでおりましたが、客観的に見てそれを遥かに凌駕するほど人間に近い岩である。確かにオバマである。

ニュース記事によると

これは際立って完全な彫刻だ。おそらく3Dプリンターなどで過去の文明で作られたに違いない。ソフトウェアプログラムでこのオバマ岩を調査したところ、なんとオバマに類似する点がいくつも発見された

とのことで、物理的にもオバマに近いもののようです。


―人面岩はたくさん発見されている



オバマか否かについてはさておき、火星では人面岩がいくつも発見されております。同じくコンピュータで解析したところ、顔の特徴を揃えております。

おそらくiPhoneのカメラでも顔を認識するでしょう。
つまり、過去に火星には人類がおりまして我々のような、文明を持った地球人のような方に対する熱いメッセージを送っているに違いありません。


参照元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2857974/Is-Barack-Obamas-head-MARS-UFO-experts-claim-spotted-rock-resembling-President.html?ITO=1490&ns_mchannel=rss&ns_campaign=1490

(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング