地球終了!ニュージーランドでとてつもなく巨大な謎の生物がGoogleアースに捉えられる!

秒刊SUNDAY / 2014年12月16日 8時58分

写真

地球終了!ニュージーランドでとてつもなく巨大な謎の生物がGoogleアースに捉えられる!



ニュージーランドで長細い謎の生物が捉えられ話題となっております。どうやらその生物はサメのようなスピードで鯨のように巨大なのだといいますが、どちらの生命体でもないのだといいます。つまり未だかつて見たことの無い謎の生物で、これが何であるのかもわかっていないのだという。またボートなどでもなく、現在色々と物議をかもしているそうだ。


発見されたのは1週間前ほどのことのようだ。場所はニュージーランド北島 ファー・ノース地区、オポウルワ湾だということです。写真を確認すると確かに長細い何かが泳いでおり、その水の波紋がまるで巨大な生物をかたどっているかのように見える非常に不気味な状態となっております。

ボートではないかという説もありますが、ボートであれば白い波が立つので違うとの事です。しかもこの長い生物は、水面ではなく水中を泳いでいるので通常水面からは何も見えないのです。

なお発見者によると鯨でもサメでもなく「トロール」ではないかということです。(ドラクエのトロルとはだいぶかけ離れておりますが。)

ちなみにこの辺は水深40メートルの浅瀬。何か海底に巨大な生物が這っていたのだろうか。

問題の生物の場所
https://goo.gl/maps/SiOXD


ちなみに、別の国では巨大なカニが同じくGoogleアースで発見されました。Googleアースはオカルトファンにとって格好の探索ツールとなっております。



参照元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2873860/Giant-mystery-creature-spotted-coast-New-Zealand-Google-Earth.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング