ボディービルダー風の超強そうなマッチョカンガルーが話題に

秒刊SUNDAY / 2014年12月27日 17時3分

写真

ボディービルダー風の超強そうなマッチョカンガルーが話題に



人間も筋肉が魅力的でマッチョな方はワリと注目を浴びがちでございますが、こちらのカンガルーもあまりにマッチョすぎてまるで人間のボディービルダーのようです。確かにカンガルーはどこの動物園でも仲間と殴りあい蹴り合いの喧嘩をしているイメージがあるのですが、そもそも体を自ら鍛えようという意思はあるのだろうか。こちらは意思があるとしか思えないカンガルーなのだ。


話題となっているのはこちらの赤カンガルー。性別はもちろん男性だという。この筋肉とドヤ顔はまさに人間と同じように自分の肉体を誇示しているように見える。

いや、動物だからこそ自分を強く魅せようとこのようなポーズをとっているのかもしれないが、正直カンガルーが強いという印象は無い。もちろん仲間同士の喧嘩はよく見るのだが、あなたたち有袋類は、積極的にのほほんとしたほのぼの動物として生活していただきたいものです。


―海外の反応


・ カンガルーマジ強そう
・ どのように彼はとても筋肉質になったのか?
・ 彼はここまで来るのに練習したんだろうな。
・  これらのカンガルーはクソ恐ろしいように見える。
・  カンガルーの足wwww
・ しっぽで立ってるのかな?
・  私は今まで見た中で一番面白いものです。
・ 人間のように進化するはずのものが、十分な時間を与えられなかったんだな
・ 尻尾の筋肉は異常
・ 彼らは日常のスキップで訓練している。
・  女の子のための筋肉だな
・ これは日常のオーストラリアです。
・ なんで彼は最後にボディビルダーポーズをしているのですか?

参照元

http://redd.it/2qgpd6

(秒刊ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング