見るだけで幸せになれそうな「超絶奇跡的」な柄のネコが話題に

秒刊SUNDAY / 2014年12月29日 22時2分

写真

見るだけで幸せになれそうな「超絶奇跡的」な柄のネコが話題に



ネコには様々な模様がありますが、その模様は一体なんの役に立っているのでしょうか。人間と同じようなファッションと同じような扱いになるのでしょうか。一説によるとネコの模様は自然界において敵に見つかりにくい模様となっており、ある意味擬態のような役割を果たしているとの事ですが、人間に飼われることで天敵に見つかることも無い今模様は様変わりしました。

こちらのネコはなんと見てわかるとおり「ハート模様」でございます。見ているだけで何となく幸せが訪れるような気持ちになりますが、もちろんこれはある意味「偶然」の賜物です。そもそもネコにとってこのハート型は全く意味を持たない単なる模様です。

ところが人間からしてみればあがめたくなるような素晴らしい模様。おそらく神が人間を喜ばす為にこのような奇跡的なネコを生んだのでしょう、


―ネコの中にネコ




また、ネコの中にネコが居るように見える猫型模様のネコもいるようです。何が凄いのかってネコの模様が尻尾と旨く連動し、ある意味芸術的なネコ模様を完成させているという何ともクオリティ高いネコ模様。

ちなみにこの模様、海外サイトでは絶賛するものや「フォトショップじゃねーのか」と突っ込むものまで様々です。
まあとにかくぜひとも、ネコ模様を遺伝させて、売り出して欲しいものだ。


参照元
http://redd.it/2qjdwe


―海外の反応

・ 素晴らしい。
・ しかし、私はまだ猫が嫌い
・ キューティーマークですなあ
・ 私はいつも猫が嫌い、人間を旨く利用している。
・ いいね!この猫が大好き
・ 誰もがハート形の柄がすきじゃないかな。
・ 彼は悪魔の化身のですか?
・ なんていう偶然なのだ。
・ 凄い確立だな
・ っていうか合成だろ
・ ケツがいいなあ
・ 猫の名前は? それが関連しているのか知りたい
・ フォトショップ
・ フォトショップ!!!

(秒刊ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング