【動画】サンタに「お兄ちゃんになりたい」と願った少年、待望んだ結果!

秒刊SUNDAY / 2015年1月5日 16時46分

写真

【動画】サンタに「お兄ちゃんになりたい」と願った少年、待望んだ結果!



正月真っ盛りですが、何故かまたクリスマスですかといわれそうですが、クリスマスまであと353日!もう360日を切っているという衝撃的(でもないか)な事実があります。ということはさておきこちらの動画をご覧頂きたい、どうやらお兄ちゃんになりたいという少年はサンタにお願いをしたところ思わぬプレゼントを貰ったようです。


喜びの後にはこの表情。笑顔から涙まで、いったいどんなプレゼントを受け取ったのか、気になりますよね。

この少年はスコットランドに住むイーサンくん10歳。毎年クリスマスにサンタにお願いしていたこと、それは『お兄ちゃんになりたい』。その願いは2歳の頃からだというから、驚きです。そして、その長年の夢、願いが叶う時がやってきたのです。しかもクリスマスというこのすてきな時期にです。

イーサンはママからのクリスマスカードを読み始めます。カードに書かれていたメッセージは『イーサンお兄ちゃんへ。素敵なクリスマスを・・・そしてお兄ちゃんに会える日が待ちきれないよ』。メッセージを読んですぐのイーサンは内容がイマイチ掴めていない様子。しかしカードにはある写真が入っていたのです。そしてそれを見たイーサンくんはつぶやきます。『赤ちゃんか・・・』と。10歳の男の子でも超音波の写真を見て赤ちゃんだとわかるんですね。そして、それがママのお腹の中にいる自分の弟か妹だとジワジワ分かり始めるわけです。そして、イーサンの表情は弾ける笑顔になりそして、なんと嬉しさのあまりに涙を流すのです。

その様子を見たママが『どうしたの?大丈夫?』と尋ねると、『ただ嬉しくて・・・』と涙の混じった笑顔で答えるのです。きっと素敵なお兄ちゃんになると確信したママが、その時の様子をYouTubeに公開して話題となっています。ぜひ1度見てみてくださいね。

念願のプレゼントを手にしたイーサンくん(YouTube)



参照元URL(Buzz FeeD Life)
http://www.buzzfeed.com/rachelzarrell/big-brother-happy-tears

(ライター:HaLu)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング