お得すぎ!松屋で味噌汁を豚汁に変更しても味噌汁を飲む権利は失われていないという驚愕の事実が判明する。

秒刊SUNDAY / 2017年9月25日 18時26分

写真

お得すぎ!松屋で味噌汁を豚汁に変更しても味噌汁を飲む権利は失われていないという驚愕の事実が判明する。


安くてお腹いっぱい食べられる牛丼チェーン店。吉野屋、すき家、松屋などありますが、どのチェーン店がお好みでしょうか?牛丼に欠かせないのがセットで付けられるお味噌汁です。お味噌汁だとちょっと物足りないと言うときには追加料金で豚汁に変更!しかし、松屋である秘密のワードを伝えるととってもお得なサービスが受けられるようです。様々な牛丼チェーン店の中で、どんぶりやフードメニューを注文するとセットでお味噌汁が付いてくるという嬉しいサービスがあるのが「松屋」です。
お味噌汁がセットになってくれているので、お小遣い制のサラリーマンさん達は重宝しているのではないでしょうか。

ちょっとお味噌汁じゃ物足りない時には180円を追加すると豚汁に変更してくれます。
ちょっと待って!!
ここでお得な裏技をご紹介しましょう!豚汁に変更する場合「豚汁に変更、味噌汁も下さい!」と言うと汁物が2つ飲めちゃうと言う何とも画期的な裏技が判明しました。

遊戯王の裁定みたいな文章だな pic.twitter.com/GYO05vaN62

— ゆきち (@yukich01) 2017年9月24日
180円払うと味噌汁を豚汁に変更できるが、実は味噌汁をもらう権利は失われていない。
これは目から鱗のサービスです。
担当者によると、「豚汁もみそ汁もスープは同じなので、『豚汁変更』を購入されたお客様にはみそ汁は不要なのではないかと考え、みそ汁をお出ししていません」と言うことです。

ご飯に味噌汁は欠かせない!という汁好きの方々は是非このオーダーをしてみてはいかがでしょうか。

(秒刊サンデー:マギー)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング