YAHOOで「ががばば」と検索すると身の毛もよだつ不具合が発生すると話題に!

秒刊SUNDAY / 2017年10月13日 9時56分

写真

YAHOOで「ががばば」と検索すると身の毛もよだつ不具合が発生すると話題に!


以前「世にも奇妙な物語」のプロモーションでYAHOOで「ががばば」と検索することで恐ろしい映像が流れるということで話題となりました。あれからもう2年が経過。そろそろ忘れ去られたのではないかと思っていた矢先、再びあの現象が現れていると話題となっております。そんな子供だましで同じ手でひっかかるはずが・・・。
ー以下ネタバレ注意

ということで早速、YAHOOで「ががばば」を検索してみます。余談ですが、2年前同じように検索して結構衝撃的すぎて記事にするのも億劫でしたが、今回はさすがに「プロモーション」ということも分かっておりますので、大丈夫。と安心しきっていたのが間違いでした。

早速検索します。スマホのみ対応しております。
その前に色々な意味合いで「この結果を知りたくない」という方はそっとこの記事を閉じて下さい。

でもここまで見てしまったら・・・みたいですよね。




検索をすると普段現れないポップアップが出ます。そのまま続けます。
音も出るようなので注意


勝手にスマホが動き出します。自分は操作をしておりません。



バグります・・・

なるほど、これが「不具合」か。
と思っておりましたが、この後更にとんでもないことになってしまいます。




これ以上は書くことが出来ません。
とんでもないことになります。

2015年のががばばは、稲川淳二も驚くほど
とんでもないことになっておりましたが


今回もそれを凌駕する恐ろしさです。
絶対に検索しちゃだめなやつです。(ダチョウ倶楽部風)

(秒刊サンデー:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング