辻希美さん、子供のウインナーをブログにアップし炎上!

秒刊SUNDAY / 2018年1月15日 16時24分

写真

辻希美さん、子供のウインナーをブログにアップし炎上!


毎度のごとくブログが炎上してしまうタレントで元モーニング娘。の「辻希美さん」ですが、どうやらお弁当をブログにアップした所、とんでもない数の中傷コメントが匿名サイトに投稿されていることが明らかになりました。投稿内容は子どもたちのお弁当を紹介したまでですが、どうやらそれが良くなかったようです。

ー朝にお弁当の残りはダメ?


さて問題となっているのはこちらのお弁当です。ウインナー等、美味しそうなお弁当のおかずですが、実はこれ朝食だということです。つまりお昼のお弁当をつくるついでに朝にも同じメニューを出したという話をブログに載せたようです。

それが手抜きなのか、効率化なのかは人それぞれの思うところではありますが、どうやらアンチにとってはこの子供に対する「手抜き」が許せなかったようで、怒涛のごとくコメントが付いております。

・相変わらず加工肉祭・1年生と4年生が同じ量っておかしいよね。・辻は赤いウィンナーに執着すぎて怖いわ・子供の頃のお弁当が毎回、同じ物とかトラウマになるわ・同じチンするなら冷食使えばいいのに。・まーた、ミートボールとウインナー!・わざとにしか思えない!ブログ収入用!
など昼間から、ものすごい勢いでコメントが伸びております。

この弁当がいいか悪いかはさておき、これほどまでに辻希美さんが影響力を持っているというのは改めてその存在感のデカさを再確認せざるをえません。

嫌なら見るなという言葉に相反するこの執拗にブログを監視し続けるアンチたち、そしてそれらに全く動じない辻希美さん。

以前はハンバーガーをアップし炎上しました。

我々は両者の静かな戦いが恐ろしくて仕方ない。


写真掲載元:辻希美オフィシャルブログ


(秒刊サンデー:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング