元AKB「板野友美」さん14歳の頃の写真を公開!ちょっとザワつく。

秒刊SUNDAY / 2018年3月25日 20時56分

写真

元AKB「板野友美」さん14歳の頃の写真を公開!ちょっとザワつく。


AKBといえばもはや国民的アイドル、女性の憧れのアイドルグループとして君臨するわけではありますが、たとえそこに入ったとしても、高きハードルとライバルとの競争に打ち勝たなればなりません。そんな中、元AKBで活躍していました「板野友美」さんが14歳の頃の写真を公開し話題を呼んでおります。ー現在の板野さん

板野友美さん(@tomo.i_0703)がシェアした投稿 - 2月 27, 2018 at 9:24午後 PST


さて現在の板野友美さんは、女優としてホリプロで活躍されております。そして、インスタグラムには日々の活動や、小ネタが投稿されており、かつての板野友美さんのファンにとってはたまらない写真がてんこもりで、大喜びというわけです。そんな中、気になる写真が公開されネットがざわついているのです。それは中学時代の写真です。

中学の14歳の頃の板野友美さんが公開されているというのです。板野さんと言えば、ネットであれやこれや騒がれているので、元々のベースはどうだったのかと、気になるわけです。

ということでこちらが14歳の板野友美さんです。

板野友美さん(@tomo.i_0703)がシェアした投稿 - 3月 24, 2018 at 8:21午前 PDT


正直言おう、むちゃくちゃかわいい。
さすが、元AKB。このルックスであればアイドルと言われてもおかしくはありません。しかし気になるのはそこではありません。

今と、昔どう違うのか。
そして、何が変わったのか。コメントでもわりとザワついているわけですが、詳しいことは分からないので、皆様それぞれご判断下さい。

以前西川史子先生が整形疑惑の芸能人を公開しておりましたが

彼女はいかがでしょうか。

画像掲載元:Instagram
(秒刊サンデー:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング