トレエン斎藤司「祝!第1子誕生」産後の浮気防止策はGPSつき“キッズケータイ”でバッチリ

日刊大衆 / 2018年6月14日 15時10分

 お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(39)が、6月6日にインスタグラムを更新し、第1子となる女児が誕生したことをファンに伝えた。

 斎藤は「私事ですが本日6月6日無事にお子が生まれました。元気な元気な玉のような女の子です」と報告。また「頑張ってくれた奥さんと娘ちゃんに超感謝」「超愛してる」とハッシュタグをつけ、昨年12月24日に結婚した妻に感謝の言葉も送った。

 斎藤といえば、今年4月19日に出演した『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、それまで使っていたiPhoneを解約し、キッズケータイにしたことを明かし話題となった。原因について斎藤は、「結婚前ですが女の子とメールした“おイタ”がバレてしまい、奥さんがブチぎれて」と説明していたが、産後の浮気防止策としても、妻の計らいはこれ以上ないほど効いているようだ。

「番組では“結婚前ですが”と注釈をつけていましたが、実際は結婚後も含めて計3回も“おイタ”がバレたそうですよ。その浮気が原因で奥さんが激怒し、GPSつきのキッズケータイに機種変させられたとか(笑)。LINEができないどころか、電話帳も10人しか登録できないという、浮気にはもっとも向かない仕様になっているそうです」(芸能プロ関係者)

 そもそも斎藤は浮気疑惑のデパート。“西内まりや似”の現在の妻とは昨年4月から交際をスタートし結婚に向かったが、3月までは売れない斎藤を長年支えてきた看護師女性と交際をしていた。「ダブりはない」と現在の妻との交際時期のかぶりは否定していたものの、看護師女性との交際中に写真週刊誌に二股報道されたこともある。

「2015年の『M-1グランプリ』優勝以降、斎藤さんは薄毛などはまったく関係ないほど超モテモテになり、相当遊んでいたようです。結婚以降も女グセは治らず、メールどころではない“おイタ”もあったそうで、奥さんをキレさせたそうです。だけどGPSをつけるまでもなく、赤ちゃんには斎藤さんもメロメロのよう。子どもの存在がなによりの浮気防止策になりそうですね」(前出の芸能プロ関係者)

 ぜひ、斎藤さんには引き続きまじめに育児にハゲんでほしい!

日刊大衆

トピックスRSS

ランキング