【牡牛座】あなたの2014年の運勢

Tarot.com Japan / 2013年12月26日 12時0分

年初には、社交面と金銭面が複雑になりそうです。牡牛座のあなたの支配星である金星の影響です。いつもなら魅惑的なこの惑星が、2014年の始まりには逆行しているので、プロジェクトは遅れ、人間関係には苛立ちがつのるでしょう。この愛の惑星は、1月31日、より高尚な精神を示すあなたの第9ハウスにおいて逆行を終了するので、あなた自身も意味ある目的に向かって動き始め、成功の見込みも高まるでしょう。厳しい現実から目をそらさないことが、あなたに必要なはっきりとした視界をもたらす鍵となるでしょう。

哲学的な木星は、7月16日まで感性豊かな蟹座と、「コミュニケーション」を示すあなたの第3ハウスにあります。原則としてこれは、効率的に自分を表現できる素晴らしい状況です。自分の発言に思いが込められていれば特に。しかし、1月31日には、この寛容な木星がケチな冥王星とオポジションをつくる影響から、思考や会話が過激になりがちです。現在のニーズ、もしくは将来の目標について、深刻な意見の相違に巻き込まれるかもしれません。

政治的そして宗教的な視点が衝突するかもしれませんが、自分の信条をより深く考察させることが、このアスペクトの真のねらいなのです。私たちはみんな、過去の経験と個人的な偏見をベースにして予想し、もしその予測が現状にそぐわなければ、自分の観点を変える必要性を悟ることになりそうです。

この変革の配置はあなたの長期的なゴールに疑いを投げかけますが、もし自分の期待を充分に深く吟味しようという意思があれば、隠された価値を見出してくれるでしょう。木星と冥王星は、不安定な天王星を仲間に加えて、この配置を4月20日にもう一度繰り返します。意識に素晴らしい突破口が開けるでしょう。しかし、アイディアの激しいぶつかり合いの結果、協力関係が損なわれる可能性もまた否定できません。

家庭と家族に喜びを見いだしましょう。

7月16日、木星は社交的な獅子座に入り、「ルーツ」を示すあなたの第4ハウスにも入ってきます。家族に関する事や過去の経験を照らし出し、エネルギーを解き放ち、創造性を刺激するでしょう。そうすると家庭に喜びや楽しみが訪れ、もっと魅力的な場にしようという気持ちになります。生活の場を楽しめることで、牡牛座のあなたは仕事においても高揚します。あなたの心が開かれることで、キャリアを前進させるのに必要な自信が強まるのです。

あなたのチャートのこの場所に木星が12ヶ月にわたって滞在する間、起業と芸術的な活動の2つが有益です。この巨大な惑星の片割れは厳格な土星。土星は、2012年10月から熱烈な蠍座と「他者」を示すあなたの第7ハウスでじっとしています。もう一年ほど土星がこのまま蠍座にいることで、あなたの人間関係への理解と立場を確かなものにしてくれるでしょう。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング