【乙女座】あなたの2014年の運勢

Tarot.com Japan / 2013年12月26日 12時0分

2014年は乙女座にとって、どんな1年になるでしょうか? 丁寧に見ていきましょう。

今年の前半、乙女座のあなたは友人から、もしくはチームの一員として、多くのものを得るでしょう。7月16日まで、幸運の木星は「グループ」の第11ハウスにいます。そしてそれにより、似たような考えの仲間と一緒にいることで、あなたは刺激を受け、成功につなげることができます。あなたの、人とサポートし合って理解し合う能力が信頼と協力を促して、上手に目標や理想を追い求めることができるでしょう。

しかし、物事が複雑になって人間関係にヒビが入るかもしれない時期が2回、訪れます。寛大な木星は普段、幸運や英知、そしてチャンスをもたらすと言われていますが、1月31日と4月20日の付近は、荒海に飛び込むことになります。ひとつ目の期間には、この巨大な惑星は強烈な冥王星とオポジションになり、権力闘争や恨みに拍車をかけます。他人との違いを理解できなければ、協力を得るのは困難でしょう。

自分の信念に忠実でいることは、通常であれば良いことです。しかし、そこには極端に走ってしまうというリスクもあります。根本的な方向転換をする準備がないのなら、プライベートでも職場でも、重大な局面でオーバーに反応することは控えましょう。木星は4月に、冥王星と再びオポジションを形成します。しかし今回は、天王星も一緒です。衝動が加わり、軽率な行動に出てしまうかもしれません。計画を修正したり、グループから抜けたいと考えているのなら、逆にこの時期がふさわしいでしょう。

責任感のある土星が、情報収集を好む第3ハウスに入っているので、乙女座のあなたの勉強熱心な側面は引き続き目立っています。2012年10月から始まったこの土星のトランジットは今年も、集中した思考や注意深いコミュニケーションを求めてきます。ありがたいことに、あなたは注意散漫になるということがほとんどありません。この期間は、それが決定的な意味を持つのです。蠍座は望ましくないものを排除する星座、土星は締め付けようとする惑星です。ですから、あなたのゴールに直接つながらないような興味や会話は、取り払うことをおすすめします。

水星が逆行する間に、人生を見直しましょう。

あなたの支配星である知性的な水星は、今年は3回、逆行します。その都度、人生の異なる分野において見直しをはかることになります。これらの時期には、メッセージは混乱し、誤解が生まれるでしょう。しかし結果として、あなたの焦点はそれぞれに絞られ、効率性が上がるのです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング