【山羊座】あなたの2014年の運勢

Tarot.com Japan / 2013年12月26日 12時0分

それでは、山羊座の2014年の運勢を細かく見て行きましょう。

山羊座のあなたの支配星である厳しい土星がこの1年の間、「グループ」の第11ハウスにいるため、チームワークが運命を左右することになります。仲間や同僚と、より深い協力関係を約束することは不可欠ですが、それは偽ってできることではありません。あなたが信じるもののために働いているのなら、ベストを尽くすことに何も問題はないでしょう。しかし、もしその仕事が自分の中で価値がないと思うのなら、周囲とうまくやっていくことは難しくなるかもしれません。

いずれにせよ、協力して成功するためには、仲間との違いを認めることが鍵です。周りの人と同じ様に行動しなくても良いのです。お互いの違いを認めましょう。どうしても目標の達成に焦点が行きがちですが、人間的な側面で気配りや他人を理解しようとする心が必要なのです。

開放的な木星は、「パートナー」の第7ハウスで2014年をスタートさせます。このため、山羊座のあなたにとって人間関係はさらに重要になってきます。適切な人と手を組むと、プライベートでも仕事でも、パートナーシップにおけるチャンスが訪れます。けれども、論理だけでは全てを語れません。これは木星が感情的な蟹座にいるため。あなたの内なる気持ちと本能は、単なる事実よりもあなたに多くを教えてくれるのです。優しくあること、時には弱さを見せるぐらいのほうが、価値ある絆を築けるようになるでしょう。

>

複雑さが増すでしょう

今年、試練となるかもしれない時期は2つ。1月31日と4月30日の付近です。表向きには幸運な惑星である木星が、複雑な状況に陥るのです。木星は挑発的な冥王星とオポジションになり、あなたがやっていることに対する献身性を試してくるでしょう。あなたの熱意に見合わない相手と一緒に働くことで、苛立つかもしれません。権力闘争や信用問題が持ち上がる可能性もあります。しかし、腹立たしさを静かに沸騰させるよりも、意見の違いをオープンにする方が良いでしょう。

4月20日には、木星が気まぐれな天王星とスクエアを形成します。人との交流に激しさが増して、人間関係が脅かされるかもしれません。関係を上手くいかせるためには、新しい要素やアイディアを取り込んで、関心やひらめきを高いレベルに保つと良いでしょう。より深い関わりを必要とすることも大事です。なぜなら7月16日には、木星がリスクを厭わない獅子座と、「深い共有」を意味する第8ハウスに入るのですから。ここからの1年間は、親密な関係や投資、そしてビジネスにおけるパートナーシップに大きな実りを期待できます。山羊座のあなたの成功に必要なのは、勇気、自信、そして創造力です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング