【牡牛座】2014年の恋愛運

Tarot.com Japan / 2013年12月23日 12時0分

牡牛座さん、あなたが居心地の良さを求めるの当然です。しかし、もう少し恋愛関係に対して進んで努力をしないと、多くを失うことになるかもしれません。厳しい土星が、懐疑的な蠍座と「パートナー」の第7ハウスにこの1年、居座ってます。頑固な人と向かい合うことになるか、自己不信に陥る可能性があるでしょう。

しかし、この要求の多い惑星の素晴らしいところは、新しい出会いを惹き寄せたり、今の関係をよみがえらせるために何をしなければならないか、はっきりさせてくれることです。初めの考えにこだわっていると、あなたが求めている満足にはつながりそうにありません。でも周囲の人の意見に耳を傾け、正直な気持ちを表現できれば、前向きな結果が生まれるでしょう。

牡牛座のあなたの支配星である魅力的な金星は、逆行している状態で2014年をスタートします。あなたは、やりかけになっている個人的な物事に追われているでしょう。しかし、1月31日には金星は順行に戻り、徐々にスピードを上げます。より楽しい未来への希望がもたらされます。

4月28日。牡牛座で日食を迎えます。これはこの1年の鍵となるポイント。あなたの自己イメージを作り直す手助けをしてくれます。もし今の自分に満足していても、さらに自分らしさを引き出せるような変化を考えてみる価値はあるでしょう。この爆発性の配置は落ち着きのなさを生み出し、2人の関係を揺るがすかもしれません。これは、自分の資質を最大限に活かすべくもっと掘り下げてみるように、そしてあなたをためらわせる習慣を改めるように伝えているのです。

5月28日に金星があなたの星座、牡牛座に移行してきます。ここから4週間、あなたの魅力は高まります。そして10月23日、セクシーな蠍座の日食が、「パートナー」の第7ハウスで起こります。情熱的な、でも複雑な人々があなたの前に現れそうです。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング