【天秤座】2014年の恋愛運

Tarot.com Japan / 2013年12月23日 12時0分

さあ、天秤座の2014年の恋愛運を見ていきましょう!

新年を迎えると、あなた明るい気質が、恋愛関係に対する疑問で陰ってしまうかもしれません。2014年は、愛情・調和・喜びの象徴である天秤座の支配星、金星が逆行している状態で始まります。この逆行は1月31日まで続き、パートナーシップの見直しを迫られるでしょう。

自分に厳しかったり、または他人に対して悲観的になる傾向が見られます。しかしこれには、自分の個人的な時間をもっとコントロールできるという利点もあるでしょう。金星は、3月5日まで真面目な山羊座を運行するため、忍耐と計画があなたの生活に喜びをもたらす鍵となります。

もちろん、あなたの世界に起こる全てのことを管理するのは不可能ですが、自分がどう反応するかはコントロールできるでしょう。人のせいにしたり、または自分のせいだと思ってしまうことなく自分の取るリアクションに責任を持てるなら、もっと心満たされるお付き合いも手の届くところにあるでしょう。お互いに歩み寄るというのがあなたの基本ですが、今は明確なゴールと指針、そして境界線を定めるべき時なのです。

今年は2つの月食が、天秤座のあなたにとって、バース・チャートの地平線に触れることになります。つまり、「自己イメージ」の第1ハウスと、「パートナー」の第7ハウスで起こるのです。最初は4月15日。これはあなたのアセンダント上で起こります。あなたは見た目を変えてみようと考えるかもしれませんし、他人に進んで合わせようと言う気持ちは少なくなるかもしれません。2回目は10月8日で、これは第7ハウスにぶつかります。爆発的な天王星の勢いを受け、突然に誰かを魅了したり、別れが訪れたり、もしくは他人との間にある制限や自分自身に課している抑制から、自分を解き放つ突破口を見出せるかもしれません。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング