【水瓶座】2014年の恋愛運

Tarot.com Japan / 2013年12月23日 12時0分

さあ、2014年は水瓶座にとってどんな1年になるでしょうか?

愛らしい金星が、3月5日から4月5日まで、あなたの星座である水瓶座に入っているため、2014年の最初のうちはとても甘い時間を過ごせるでしょう。しかし、もっと大きな恋の可能性が始まるのが7月16日。占星術において伝統的に幸運の惑星とされる楽観的な木星が、6年にわたって運行してきたチャートの下半分を出て、「他者」の第7ハウスに入ってくるのです。好ましい関係にはもってこいの、絶好の期間の始まりです。

ここからの12ヶ月、あなたは勇気、創造、自信に溢れ、新しく出会う人たちを魅了するでしょう。そして既につきあいのある人にとっては、さらに興味深い存在に。もしあなたに恋人がいるのなら、期待を高め、前向きな気持ちを共有し楽しむため、もっと努力をすべき時です。ただ安全策を取るより、恋愛を冒険だと思って押し求めていくほうが、良い結果が得られるでしょう。

7月16日、理路整然とした方法ではなく感情的な意見を述べることを、恐れてはいけません。木星は表現豊かな蠍座にいます。大きなジェスチャーや率直な心が利益を生むのです。もちろん理論も人生において必要ですが、もしあなたが恋愛関係を分析し過ぎてしまっていたり、計算高くなっているなら、冷淡な関係のまま続けることもできるでしょうし、もしくは、他人に対して思いやりがないという印象を与えてしまうかもしれません。

リスクを取ることは、人生の情熱を保ち続けるために必要なことです。安全な道ばかり行こうとすると、あなたはずっと傍観者のままです。もし尻込みしてしまうなら、12月4日、好戦的な火星があなたの星座である水瓶座に移ってきます。この1年を、夢中になって、エネルギッシュに、イニシアティブを取って締めくくる手助けをしてくれることでしょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング