【水瓶座】あなたの1月の運勢

Tarot.com Japan / 2013年12月25日 18時0分

さあ、1月は水瓶座にとってどんな1ヶ月になるでしょうか?

今月の前半、水瓶座のあなたは、新しいプロジェクトや個人的な責任との関わりを避け、舞台裏にいることでより多くを成し遂げられるかもしれません。プライベートな時間は、やりかけのことを終わらせたり、距離を置いて広い視野で人生を見直すことができさそうです。無視されていると感じても、明らかに必要でなければ、注目を集めようと奮闘するのはやめましょう。他人が栄光を勝ち得ている間、あなたは静かに仕事を全うし、あなたの助けを必要とする家族、友人、仕事仲間を支えるのです。

1月11日に知的な水星が支配的な山羊座を去り、革新的なあなたの星座・水瓶座に移ると、この静かな時間も終わりを迎えます。メッセンジャーである水星が水瓶座と「パーソナリティー」を意味する第1ハウスにいるため、水瓶座のあなたの思考は明確になり、話術も冴えるでしょう。枠にとらわれない独創的な考え方で、周囲の人々に強い印象を与えることができます。

繊細な蟹座の満月が、1月16日に「雇用」の第6ハウスで起こります。仕事ではより繊細な取り組み方が求められます。仕事に満たされない気持ちが、重大な局面のきっかけになる可能性もあるでしょう。それによって行動パターンを変えたり、違う所に満足を求めるということが課題になるかもしれません。ひとつの劇的な出来事に対して、後で後悔するようなリアクションをしてしまわないようにしましょう。

太陽が1月19日に水瓶座に戻って来ると、力が増すのを感じるでしょう。体力がもたらされます。すぐに感じられなくても、誕生日までには気づくはずです。あなたのチャートの入り口にこの太陽のエネルギーを受け、あなたの自信は深まります。恋愛ではイニシアティブを取り、リーダ―シップを発揮することができます。創造力と勇気が上昇し、自然と自分をより大胆に表現するようになるでしょう。

今月のキーポイント

用意が整う前に約束してしまうより、傍観者として待ちながら、ゆっくり準備をした方が賢いでしょう。大きく動く前に、宿題をこなし、しっかりリサーチをして、リハーサルするように。

今月のチェック日

超新星の日

1月16日: 仕事中の天才

知的な水星が、才気ある水瓶座の支配星・天王星とスマートなセクスタイル形成します。あなたの頭脳は非常にハイレベルに冴え渡るでしょう。人が見落としがちなものを見つけ、古いアイディアでさえ、そんなあなたの嗅覚によってまったく新しいもののように披露できるでしょう。

1月29日: いたわりの気持ちを少し持ちましょう

水瓶座の太陽が衝撃的な天王星と甘いセクスタイルをつくるため、あなたの人を惹きつける魅力が増すでしょう。あなたの自由の感覚、アイディアを探求する気持ち、そして独創的な行動が、あなたをとても魅力的にします。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング