12月27日~今週末のあなたの恋愛運

Tarot.com Japan / 2013年12月27日 20時0分

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

愛の深さはどれくらい?

金曜日と土曜日には蠍座に月があるために、ロマンスは間違いなく切れ味のあるものに。深い親密さの可能性と、嫉妬あるいは不安による痛みの散りばめられた週末になりそうです。あなたは恋人の誠実さを問いたくなるかもしれません。その場合、疑うに足る根拠があるのかを、まず自分に尋ねてみましょう。あなたが状況を深読みしている可能性が強くあり、過去の辛い経験から、どうしても最悪の事態を考えてしまうのです。金星が逆行している今はなおさらでしょう。この時期は、これまでの恋愛パターンを繰り返すことが多いのです。

もし、あなたとあなたの相手が本当にお互いを必要として約束を交わしているなら、2人の絆を邪魔する物はないことが土曜日までにはっきりするでしょう。けれども、もし(支配しようとし、所有しようとする行為によって)息苦しい関係に捕らわれているなら、愛情の結びつきを見直し始めるかもしれません。いずれにしろ、月が快活な射手座に移るため、日曜日までにロマンスは軽快で楽天的なムードに変わるでしょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング