【12星座別】 牡羊座2月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年2月5日 21時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、今月の星占いをお届けします!

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

牡羊座さんは今月のできるだけ早いうちに、自分のキャリアの前進のため、複数のものに賭けておく両面作戦を取っておきましょう。実際、もし交渉をまとめたり、契約へのサイン、もしくはあなたの属する業界のVIPとのミーティングなどをする必要があるなら、動く猶予は数日しかありません。

そう、確かに金星は今、あなたのチャートにおける「成功」と「名誉」を司るエリアで力強く順行しています。しかし問題は金星ではありません。水星なのです。

2月6日、水星は逆行を始め、2月28日までは居眠りを続けます。水星はコミュニケーションと、あなたのバース・チャートにおける仕事にまつわる日常的な業務のエリアを支配しています。そのため、あなたはチーム・プロジェクトで同僚に対して情報が伝わりにくいように思うかもしれません。場合によっては、まるで自分がで同僚の視界から消えてしまったかのように感じて、当惑と不安をおぼえることもあるでしょう。

12日以降、もしあなたがテクノロジーやインターネット関連の職種に就いているなら、この逆行によってさらなるフラストレーションが生じるかもしれません。けれども、もし時間をかけて、この分野でのプロジェクトを見直すようにすれば、あなたは最先端を行くことができるでしょう。

また、過去の友人が再びあなたの人生に関わってくる可能性があります。おそらく彼もしくは彼女が、FacebookやTwitterであなたを見つけるのでしょう。そして、その友人とあなたはあっという間に元の仲の良さを取り戻し、ずっと一緒にいたように感じるかもしれません。

あなたがシングルでも、誰かと交際しているとしても、今年は贅沢なバレンタインデーを過ごせそうです。2月14日の満月は、牡羊座のあなたにとって「ロマンス」を示す場所で輝いています。この満月は愛情と花束、そして、息が止まるほどドキドキさせてくれる人と一緒に過ごす、とてもスペシャルな夜を約束してくれます。もしあなたがシングルなら、パーティなどへでかけ、スケールの大きな堂々とした人に出会うかもしれません。さあ、踊り明かしましょう!

2月19日、友人と意見が全く合わなくても、むきにならないように。相手を見下すような態度にならないように充分に注意して下さい。28日以降には、誤解もとけていくでしょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング