【12星座別】 牡牛座2月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年2月5日 21時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、2月の星占いをお届けします!

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

牡牛座のあなたに巡ってくるのは、どんな2月でしょうか?

先月に比べたら、2月の牡牛座さんはとても気楽。公園を散歩するくらいの気分です。2月6日に水星が逆行に転じるにしても、です。

これは牡牛座のあなたの支配星である金星が、1月をまるごとかけた逆行を終え、力強い順行へと戻ったからです。ようやく久しぶりに、あなたは「自分らしさ」を感じることができ、2月14日の満月があなたにもたらす輝かしい家庭的なエネルギーも楽しむことができるでしょう。誰かに子供が生まれるとか、結婚が決まったというような親族からの知らせが届いて、とても幸せな気分になれるかもしれません。

ビジネスにおける大きな動きがあるのは、おそらく2月14日から16日の間ですが、完全に新しいものというよりはむしろ、すでに進行中のプロジェクトに関したことでしょう。もし19日に、あなたとパートナー、もしくはクライアントとの間でイライラするような意見の不一致があっても、水星の逆行のことを思い出して、相手の疑わしい点は相手に有利になるよう解釈してあげましょう。24日前後には、解決方法を導き出してくれるような特別な強みを、その人間関係の中に見つけられるでしょう。

もしもあなたが28日に、大勢の前でスピーチやプレゼンを行う予定なら、確実に成功できるでしょう。実際、聴衆の中の誰かがあなたの見識に深く心を打たれ、信じられないほどのチャンスを提供してくれるかもしれません。あるいは、あなたの個人としての夢の達成に力を貸してくれる新しい友人となってくれる可能性もあるでしょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング