【12星座別】 蟹座2月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年2月5日 21時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、2月の星占いをお届けします!

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

それでは、2月の蟹座の運勢について見ていきましょう。

今月の蟹座さんは、ここまで恋人や仲間との間で問題を解決しようとして積み重ねてきた努力が、ついに実を結びそうです。水星の逆行は2月6日から28日まで続きますが、あなた個人としては先月の金星の逆行ほどは、気力を消耗しなくて済むでしょう。

実際、あなたとあなたのパートナーは、重要な会話が持てるかもしれません。共同出資についての問題へのアプローチを見直すのに役立つでしょう。この会話に最も適しているのは、12日以降です。

14日の満月を迎えると、あなたにとっては財政的な面にさらに焦点が当たるでしょう。創造的な才能を披露したいという衝動がもっと強まり、最大限にこの才能を表現することで、ちょっとした稼ぎにする方法まで思いつくかもしれません。

19日前後に、例えばもしあなたの子供の1人に対して多額の出費が発生しても、ショックで我を忘れないようにしましょう。子供が歯の矯正を必要としているものの、加入している歯科保険ではそれがカバーできない…そういった話です。しかし、あなたがパートナーとともに、それに対する革新的な解決方法を考えつく兆候もあります。早ければ2月24日頃には。

さて、最後になりましたが、2月26日には予測もしないキャリア上のチャンスが突然、耳に入ってくるかもしれません。あなたにとっては守備範囲の外の話かもしれませんが、やるだけの価値がありそうです。可能性を探ってみてください。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング